2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マドケンハーレムツアー

このツアー中シノちゃんのおとぼけ器材セティングは ブログで書かせていただきましが、 ツアーに参加してたリピータースヌーピーさんは、 目出度く100Diveを西表で迎えました。 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) おめでとうございます。 以前、マ…

大人食い!

お昼も食べずに波乗りに行ってたので 腹減り減り・・・ 調度山梨の大ちゃんが恒例の桃を一箱送ってくれたので 丸ごと3つ!大人食いしてやった! うめぇ〜かったのぉ〜 大ちゃん毎年ありがと ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! さぁ〜これから夕方の満潮に合わせて…

台風一過

よかっよぉ〜なんの被害も無くて・・・ 進路がだいぶ西寄りになってたから まぁ、さほど心配はなかったけど急に変わる事もあるからのぉ〜 雨漏りはピーク時に一時あったけど 停電も無くえかった・・・えかった・・・ 現在も強風が吹き荒れ、台風中みたいな感…

外は暴風雨!

只今、暴風警報発令中!台風大接近中です! 外に出る事もできずに、部屋に引きこもり・・・ 「時間ができたならログ書けよ!!!」て・・・ 今日一日頑張りましたよぉ〜あぁぁ頑張ったさぁ〜 でもUPできたのは1週間分(;^_^A アセアセ・・・ けっこう掛かるのよ時…

台風8号

またまた、7号通過1週間で8号が迫り来てます。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 折角、片付けたのにまたせねば・・・ ボートもこれからお昼の満潮に合わせて マングローブに非難しに行かなくちゃのぉ〜 もう外は北風ビューでうねりも高くなってきた。 今回の8号は長引…

間違えさがし!?

真の殿ことマドケンハーレムツアーに参加し 初めて島を訪れたシノちゃん 器材のセッティングにも緊張が見えるのか? こんなんなちゃいましたぁ〜 どこがあっててどこが間違ってるのやら??? 皆さんおわかりになるかのぉ〜 セッティングした本人はぽかぁ〜…

お弁当!

台風7号も多大な影響を残すことなく去っていきました。 いつも、ご心配して頂いてるゲストの方々ありがとうございます。 ところで、掲示板にも載せましたが 食材の値上げでとうとうお弁当代も値上げになりました。 今までサービスとしてご提供してきましたが…

北京パラリンピック日本代表!

当店のゲスト金田さん! なんとパラリンピック・バリボー日本代表。 すんげぇ〜ダイビングでもバリバリ潜ってるけど こんな才能が隠されていたなんて!!! 今年も6月に潜りに来てくれたので 身内で壮行会をしましたよぉ〜 当店のTシャツにも応援メッセージ…

100Dive

( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄) 先日まで潜っていただいていたジプシークラブ その中で記念100Diveの中ちゃん 記念ポイント選択には紆余曲折ありましたが 目出度く迎えられおめでとでした。 画像は皆にメッセージTをいただきご機嫌さん 後で画像…

あ・・・あ・怪しい・・・

お昼休憩の1コマ! 何か???マイカーの後ろにいる不動明神!? わずかな日陰で昼ねする怪しい人影・・・ だ・だ・誰?なんと!!!ゲストのほさん(カメラを2度流した伝説の人) 「ここ涼しいんですぅ〜」だって。 いくらなんでも、そんなとこで・・・ …

ビギナーズラック

今日の3Dive目はマンダリン! 何度もリピートいただいてましたがお初ポントのツー山さん。 おNewのデジカメ片手にイザ出陣! テグリエリアに到着したはいいけどポカァ〜ンとした背中??? テグリは何処やら、やら???? 見つけるポイントがわからなかった…

にやつくウツボ

昨日のDivingでツーヤマさんが撮った にやつくウツボ! なんか?半笑いで面白画像だのぉ〜 今までこだわりのフィルム派だったのに 遂にデジタルデビュー! ご機嫌でデジタル撮影! もちろんフィルムとの二刀流。 だっからよぉ〜

3日坊主にもならんかったのぉ〜

ごめん隊参上 あんな感じで皆さんとロギングしながら書こうか? と思ったけど画像見たり喋ってたら余裕なし! 3日坊主にもならんかった・・・ 今日は久々の2Diveで時間ありあり。 まっ〜たりできたのぉ〜 画像は林のお父さん会心の一撃!!!ニモ! テグリ…

本日の3枚!

Dive1トカキン曽根 流れ・透明度も適度、光ものが期待されるが 残念・・・ツバメ魚がおったのぉ〜 でも、グルクン多いしカスミも活発! トカキンの巨大アザミサンゴまで足を延ばし 姉さん&コモさんツーショット! Dive2バラス北 グルクン多かったのぉ〜 ク…

本日のログ!

Dive1カスミの根 超透明度がGuuuuu〜のカスミの根! エントリー前から水面にザワワ感!グルクンが集まってるのぉ〜 光ものが出る予感!!! 案の定来たぁ〜イソマグロ 5年ぶり登場の姉さんとの2ショット! そして、驚きは我が生徒のコモさん! 去年に続いて…

大至急!

ログ3日間UPしてみました。 まったく追いつく気配がありません。 頑張って更新できるかもびみょ〜んです。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン 現在水温30度!!!温泉です。 スズメダイモドキYg だっからよ〜