2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参ったねぇ〜

生命線のフィッシュアイレンズ。 撮った画像がどうも曇るなぁ。。。 と思ってたら内部にカビ生えたぁ〜わぉ ???結構頻繁に使ってたから心配もしてなかった。島じゃカビ取りなんてしてくれるところなんて ないだろうし。。。内地に送るといくらするか?ネ…

無事!

無事に帰宅したことでホッとして お礼を忘れていました。派遣される事だけ書いてどうだったんか? だろうなぁ〜^^大船渡の被災地に派遣された妻は 無事、任務を終え帰って来ました。被災者の家庭訪問とその方達の健康状態や 心の不安を聞いてあげ県の担当…

わぉ

きがついたらブログ100000アクセス 突破してた。。。 皆さんこちょこちょのぞいてくれて ありがとうございます。でも、もう少し反応あると いろいろ書き込んで充実すると思うけど なかなかコメが入らないからなぁ〜書き甲斐ぷりぃ〜〜〜ずぼやきだ。。。だっ…

震災

震災の日以来、書くことをやめていたブログ。 ニュースで見る映像の凄まじさ。。。 本当にこんなことが起こったなんて なかなか現実として受け止められないような。。。 でも、どんどん飛び込んでくる報道。 そして、急ピッチで始まる支援活動に復旧。 人の…