2009-01-01から1年間の記事一覧

日食

石垣でも日食80%バッチシ観察できましたよ( ・_・)ジッ 日食眼鏡が書店で80円それがどうやら奄美では350円おぉぉ〜 凄い差だのぉ〜 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 欠け始めは太陽じりじりで汗だく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ それが少しずつ涼しく、室内も暗くなっ…

久々にぃ〜

息子たち4匹をシャンプーした。 ラム→めそ→つく→トロ 久々のシャワーだからやられることも忘れていたみたい。 準備しいても警戒の様子もなく皆さんリラックス!隠れる所も少ない部屋だから捕まえるのは いとたやすく、次々に今までの汚れを流しきりましたよ…

6月25日

また一つ大きな星が消えてしまいました・・・ MTV、洋楽全盛期に育った中学時代 自分にとって大好きなアーティストでした。彼のニュースや特番を見て思い出しました。当時自分の部屋の天井は海外アーティストの ポスターで埋め尽くされ、その中でも一際大き…

お久しぶりです^@@^

石垣生活もえっ!!??もう5ヶ月!!!! えぇぇ〜はや 皆さんお達者に暮らしていますか? そろそろ暖かくなりGWの計画などもぼちぼちかのぉ〜 ところでHPは本日をもってクローズしました。 なんのUPも出来ぬままになってしまいました・・・^^; にもかか…