2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱低とトムさんのお熱い関係

広島から石垣に引越し随分遊びに来るアクセスも 簡単になったけど・・・相変わらず!!?? トムさんが動くと熱低がムズムズしだす。 前回の予定も結局怪しい熱低の動きに来島を断念! そして、今回も・・・OH!NO! 海はうねりが入ってきて中野の沖の根は早…

ハゴロモ潜水

昨日は、18年来のリピーター岩崎君とのマンツー かなりマニアックにハゴロモ潜水に行ってきました。 水深は胸から上が出るような浅場! そこにボートを突っ込みエントリー 重めのウエイトを付け水底に張り付き・・・ 画像のハゴロモハゼと睨み合いでしたぁ〜…

Japanかっきぃ〜

以前、ご紹介したパラリンピック代表☆金ださん 新着!!!代表のユニフォーム画像が届きましたぁ〜! さすが ジャッパァン代表なだけあって、しぶいの〜! ネットで見たら、7日からバリボー予選開始らしい! 初戦はイラク!応援しまくるぜぃぃ!! でもダイ…

よかったよぉ〜

台風それて・・・ でも近くを通ってるから 南風が強くうねりも若干ありぃ〜の トドゥマリの浜には波が入って波乗りデー。 今日は2ダイブだったから終了後 早速ボード片手に浸かって来た。 気持ちよかったのぉ〜 しかぁ〜し昨日はボルト速かったのぉ〜 同じ…

いやぁ〜今日はたいへんだぁぉ〜

本日の晩は大変!!!どれを見ていいやら??? 五輪のソフトVSオーストラリア 星野ジャパン・・・日本代表ウルグアイ戦 隙さえあればチャンネル変えまくって チェック!チェック!してたけど 結局サッカーはどうなったのやら??? でも、ソフト女子勝っ…

すげぇ〜久々( ̄д ̄) エー

小学校以来すんげぇ〜久々歯医者行って来た。 昨日の昼くらいから親知らず付近の歯茎が腫れて 痛くて口が開かない!!!NO(。>0<。)ビェェン 晩なんか痛くて寝付けないし大変だったのぉ〜 いまだに親知らず4本健在! 本題の部位は歯が大きくて抜くの大変らし…

お盆の台風一家?二家!!!

常連さんの二家族がお越しくださいました。 昼間はスノーケリング&ダイビング 夜は大宴会にお菓子パーテー・・・ 元気だのぉ〜 オリンピック観戦しながらたいそうな盛り上がり 子供達のテンションも上昇! 楽しかった夏の思い出をお土産に持って帰ってのぉ〜…

キッズな1日

夏休み中の今日はキッズな1日 常連さんの2家族が重なりスノーケリングへ! 午前中はまだ天気がよかったけど 午後からは雨と曇り・・・ 大人たちは寒がるけど子供達は元気だのぉ〜 曇り???そんなの関係ねぇ!!! 元気元気!!!泳ぐし飛び込むしで大騒ぎ…

続バラス!

こんな感じでした! 満潮時のバラスです。 やはり、だいぶ形が変わった・・・ 薄べったぁ〜い感じ? 自然の力は絶大だのぉ〜 だっからよぉ〜

バラス島

皆さんお馴染みのバラス島だけど 台風8号が去った後、島に変化が! 台風の風向きと強さによって形は常に変わるけど 今回の8号通過後は明らかに平らに・・・ 山のようだった島が数日の風と時化で あんな風になるんだのぉ〜 真ん中の辺りなんて若干水没してる…

貴重なCカード!

当店のリピーターさんの遠まやさん 今までも貴重なカメラ・機材の数々を 拝見させていただきました。 逸品揃いでダイビングが始まった頃は 「こんな感じだったんだなぁ〜」と 業界の進歩・変化が感じられます。 そして、今回はCカード! おいらもSun Diveを…