6月25日

また一つ大きな星が消えてしまいました・・・
MTV、洋楽全盛期に育った中学時代
自分にとって大好きなアーティストでした。

彼のニュースや特番を見て思い出しました。

当時自分の部屋の天井は海外アーティストの
ポスターで埋め尽くされ、その中でも一際大きく
中心に張られてたのが彼の代表作の一場面でした。

いやぁ〜かっこよかった!
レコードやテープを擦り切れるぐらい聴いたものです。

しかし、あの授賞式のセンセーショナルなステップは
いまだに鮮明に覚えているくらい衝撃的だった。

次の日、学校の廊下で繰り広げられた滑稽な
ステップはどうもこうも目も当てられない数々でした^^

まだ上半期なのに日本のロック界の大御所・・・
彼も大好きなアーティスト・・・
そして、プロレス界の重鎮・・・
彼のマスク時代は興奮してテレビにかぶりついて見たものです。

残念で仕方がない・・・

だっからよぉ〜