キジムナーファミリー

'99年〜付き合いが有る大好きなファミリー
始めてきた時ハイハイしてた長女も、もう4年生!!!
時が経つのは早いもんだ・・・
ハイハイしながらSunDiveで初ウンチしたのが思い出される。
すんごい踏ん張ったあの顔が!
それから2年後ご懐妊!
冗談で双子じゃねぇの・・・なんて言ってたらなんとドンピシャ!
可愛い双子の誕生に驚いたもんだった。
今回の滞在もキジムナー達が毎晩訪れるのを楽しみにしてるわけだけど
そのテンションの高さに可笑らしいやらビックリするやら!
スポンジボブねたとわき毛ボンバーねたでは悪乗りで公表できない
ワードが結構含まれるので放送禁止!!!
しかし、楽しい癒しの日々をありがとちゃん。
また、来年かな?元気な姿を見せておくれ!
だっからよぉ〜