昨日は

久々!なんと約4ヶ月ぶりに石垣に行ってきた。
6月・7月が忙しかった疲れが腰にきて
しんどかったから接骨医院で治療してきた。
効いたねぇ!!!昨日ばっかりは!
座って飯食うのも大変だったのが楽になったよぉ・・・
よかった!よかった!
でもって、余った時間はウロウロ散策中に
園芸店でモンステラを見つけたので
なるべく元気なのを選んで購入。
安いのよこれが、なんと¥1200だって・・・
おもしろいよねぇこの葉。
葉が出てくるとそれぞれ個性的。
何の切れ込みも無いの・ちょっと穴開いてるの
切れ込みいっぱいの・丸まりながら出てくるの!とか様々
これからどんな?形になてくか楽しみだのぉ〜
だっからよぉ〜