今日は豪雨!

昨日までの超強風は止み海も穏やかになったけど
今日は朝から豪雨&雷・・・どうなってんだか?
しかし、この状況にも係わらず元気いっぱい
体験ファミリーはご満悦のダイブ!
どんな状況でも自ら楽しむポジティブさ、最高です!
超熟睡の3歳双子ちゃんにも癒されたぁ
お揃いの水着でへそだしルックが可愛いけど
なんとお腹は長州小力!!!
まぁまぁ、言っても歳だからねぇ、でも父曰く凄い食欲らしい。
大人サイズのパスタをぺロっと平らげるとよぉ。
すんげぇ!
お知らせしている台風8号は今後北西に進路を変え
17日あたりから影響を受けそうな気配・・・
17日にはボートを非難させる必要がありそう。
だっからよぉ〜