3日は大変な天気だった。
リクエストで御神に行った時は晴れ!
午前北側のポイントへ潜りお昼を食べていると
西の方から雨雲の塊が押し寄せてくる・・・
風も肌寒く、強さも増し、沖ではピカピカなりだした。
Oh!怖!!!
根に潜ってから帰るか、散々迷ったけど
あのぶっとい稲光が近づいてくると
流石にあそこも縮まって、慌てて崎山まで逃げてきた。
アンカーリングすると回りは大雨。
どぼぉ〜んとエントリー!
エキジットしたら快晴の凪だって・・・
変てこな天気だったのぉ〜
帰ってから雷ネタで他店のスタッフと盛り上がっていると
バラスで停泊中に、中野近辺で雷が落ちたと・・・
その時、ボートの金属製のステアリングに
たまたま足が触れてたらしく雷が落ちたと時、一瞬痺れたんだと!!
あぁぁ〜怖!
だっからよぉ〜