昨日は1日大雨


島で寒さに1番敏感なのは自分か?つくか?どっちかだのぉ〜
島では友人たちから「島で1番早くダウンを着る男」で通ってるし
つくはもうタオルケットや布団に潜り込んで昼寝をするようになってきた。
こんな姿を見ると益々冬が近づきつつある事を思い知らされる。
昨日は久々の休みで風も吹いていて時化てるからKiteでもやろうかなぁ・・・
なんて思ってたのに朝から1日中土砂降り・・・
そのお陰で1日中ゴロゴロする羽目になった。
朝起きて海を眺めると海はまっ茶っ茶・・・陸の赤土が流れ出した。
リーフアウトのさらに沖へ流れ出し、海は2層の地層のように
くっきりと別れている。
あれだけ降ったからなぁ・・・
そして、今日もどんより空模様・・・また雨も降ってきた。
もう下げ下げだぁ↓↓↓・・・
ログ2日間と上原・大原〜石垣のフェリーの冬季時刻表をUPしました。
はぁ・・・だっからよぉ〜