MC

ついにマック!そうマクドナルドが石垣に上陸!!!
明日、グランドオープンだそうな。
ダイビングスタッフで西表に初上陸した1991年も
マックができるらしいという話は聞いていた。
しかし、その話は実現されることもなく
忘れた頃に浮上するマック上陸の噂・・・
その幻の話がついに実現!
て・・・待ちわびてたかのように書いてるけど
小さい頃にアホみたいに食べたハンバーガーも
今では食べたいと思うことも無く過ごす今日この頃だ。
でもあの頃はやたらあのポテト美味かったよなぁ・・・
それと、定番だったのはフィッシュとチーズバーガー
それ以外はエッグマフィンがすごく好きで
あれが朝食メニューだと知らずに普通に真昼間に
注文したら大笑いされたのを良く覚えてる。
新聞に入った折込チラシを見ながら産地限定メニューでもあんのかなぁ?
なんて思って見てみたけど、全然無い。
当たり前か・・・待ち望んでるのは地元てぃーだもんなぁ・・・
だっからよぉ〜