海もご無沙汰!!!

してますが、久々にゲストが入り潜ってきました。
ゲストは石垣ローカルダイバーゆうこりん
天気が心配され大原周りになるか?ドキドキ・・・
しかし、上原便がでて、朝から凪です。
奇跡的だのぉ〜
久々ダイビングのリクエストはもえちゃん
明日からまた時化予報なので行けるのは今日まで!
弁当屋さんがお休みなので慌ててお弁当のオムライスを作り
ばたばた出港・・・行って来るべぇ!!!
まだまだ、水は冷たいのぉ〜22℃だって・・・
でも、ボートにあがってから風が吹いてなかったのでよかった!!!
久々の3Dive!

画像はデューンのハリセンボン!
オドリカクレエビに気持ち良さそうにクリーニングされる。
笑い顔がたまらないよねぇ・・・
これから少しずつ過去ログをUPしようと思ってます・・・
???遅いって・・・まぁまぁ
だっからよぉ〜