月桃が咲いた!
季節だねぇ〜庭に月桃が咲いた・・・
携帯で写メ撮ってアッロードしようと思ったけど
何でか?調子が悪い???できないんだよねぇ・・・
更新をさぼってたから嫌がらせか!?
昨日からファンで海に出てるけど水温はだいぶ上がってきて
26〜27度!快適ダイブ。
でも、曇ってて風があるからエキジットしてからが肌寒い。
ヒナイがそろそろウミウシの季節の気配・・・
今日もいろりろ出会ったし、卵もいっぱいだった!
あの数が孵ってヒナイをうろうろしてるかと想像するとちょっとキモイかも!
そうそう、モズクの美味しい食べ方発見!ご紹介!
モズクに山芋すってだし汁追加!黄身を落として混ぜ混ぜ・・・これ、最高!
だっからよぉ〜