ハブ

ハブに他のサービスのオーナーが噛まれた事はもう書いたよね。
で、今はボートを陸に上げて整備してる。
そこへ、手伝いに来てくれたWマンにリーダーと
ふら〜とやって来たのは噛まれた張本人!
ハブねたで盛り上がってたら、どうやらもう一人
ダイビングスタッフが噛まれたらしい・・・
本当に今年は多いんだのぉ〜
でも、そのスタッフは寝てる時に噛まれたらしい!?
足を噛まれて自分で吸えないから彼女が吸ったとさ!
しかし、開けっぱで寝てたのか?どっから進入したんだべか?
「ありえねぇ〜よなぁ〜」なんて3人で爆笑してたけど・・・
そして、場面は次の日の朝7:00頃・・・
長男つくね(猫)が寝室の玄関側のベニアの壁をどんどん叩いてうるさい!?
何だろうなぁ〜???なんて見に行ってみるとベニアのわずかな隙間から
ハブの尻尾が見えてる!!!???その尻尾をつくが叩いてるの!
???はぁ????マジで・・・昨日の今日の話???夢???
「ありえるじゃん???」
完璧入ってこなくてよかったよぉ〜怖いのぉ〜
つくいい反応だぞぉ〜
だっからよぉ〜