疑惑の250Dive!

先日までお越しいただいていたリピーター
モジ男・モジ子夫妻・おかちゃん&どいちゃんの
仲良し4人組・・・
その中でモジ男が250Dive???らしい?
数えてる本人も本数も、いい加減!!??
1日目が終わりロギングの時に
「あっ・・・今日の1本目が250本だった!」だって
「でも、本数も書いてない時もあったからどうだか?」
えぇ〜いい加減ですか???
まぁじゃぁ明日の1本目に写真でも撮ろうか!
なんて言っていたものの、皆ですっかり忘れてしまった・・・
で、結局記念撮影ができたのは2日目の2Dive目。
今回のダイビングは合計4本なのに記録的には1Dive!?
なんのこっちゃ???
いつものようにTシャツに皆でコメント入れて
カケタで打ち上げてきましたよぉ〜


そして、只今台風が接近中!
台風対策もバッチリ終了していつでも来い!?
???無理無理・・・来ないで!
超強烈な台風だからかなりやばい・・・
これから暴風域に入って東風が強くなるともうお終い!
頼むから少しでもそれておくれ。
朝の7:30に急に電気が落ちた???おいおい!まだそんな状況じゃないぞぉ〜
おかしいなぁ〜と思い、ブレーカーを見てみると
何故か???ブレーカーが落ちてる・・・そして入れるとまた落ちる???
どこかが漏電しているようだのぉ〜
朝から家だけプチ停電でしたぁ〜
おぉぉぉ〜それておくれぇ〜〜〜
だっからよぉ〜