昨日の月が浜


もう、停電の引きこもり生活にウンザリ・・・
月が浜に波チェックに行ったら、こんな感じでした。
時々、怖いくらいのビックウエイブが来るけど
その合間をお手ごろサイズも・・・
ちょっとやばそうがから、この時は断念!
友達とお茶して再びチェック・・・
おっ行けそうになってきたので
ボード片手に乗ってけ乗ってけサーフィン♪
なんて、簡単にはいかず、流れとスープと波を
掻き分け必死のパドル!1時間位遊んで帰宅・・・
えぇぇ〜まだ電気点いてなぁ〜い!!!
・・・もうやだ・・・
でも、電気の点いてる友達が夕食を誘ってくれたので
気分は晴れやか!美味しく皆で晩餐です!
帰宅した時間には長い停電も復旧してたのぉ〜
えかったのぉ〜
しかぁ〜し台風は直角に曲がり弱まった勢力が
またまた、発達しながら本土に向かってます。
ありえなぁ〜い!
皆さん気をつけてくださいね!
だっからよぉ〜