恐怖のイギリス土産!!!


イギリス在住ダイバーツカくん!
今年からは日本に帰郷したようで
去年に続き2回目のリーピート!!!
で、持ってきてくれたお土産のあれこれ・・・
うまかったぉ〜横浜人気店のラーメン・・・
豚骨醤油最高でした!
そして、疑惑のスナックの袋が???
ロギング中、何かつまみは?ないかのぉ〜?
見かけたことの無い外国のお菓子が?
?もしかしたらイギリス土産???
ゲストと共に袋を物色し、「何?味だろうね」なんて
「色からしてチョコかな?」「・・・甘いのすきそうだからそうかもめ」
なんて会話しつつ袋を開けるとなにか懐かしいおいにいが・・・
袋から漂うその臭いは明らかに醤油!
へぇ〜イギリスの方々こんなの食べるんだぁ〜と
ゲストがパクリ・・・?んんん〜〜〜?
も一人パク・・・???ん〜〜〜〜?
えぇ〜〜〜どなの?
うん、醤油味・・・じゃうまそうジャン!
でも、こげた味、だって・・・そしても一人・・・
うん、こげてる・・・?じゃおいらも、ん無理・・・
それ以来そのイギリス土産のスナックに手を出す者は誰もいない???
おぉぉぉ〜アンビリーバボウ・・・こんなのありえるのか?
完璧こげた味ですけど・・・
だっからよぉ〜