合同記念ダイブ!

お馴染みの石川のお父さん&お母さんは200Dive!
そして2度目のリピートナベちゃんは350Dive!
日にちは、バラバラですが、Tomさんも参加で
合同記念ダイブをお花畑でやりましたぁ〜

記念ポイントにふさわしく、水も綺麗で抜群!
例のようにTシャツにコメント&強制の魚の絵!
急遽コメント参戦のちーちゃんも加えかなり賑やかになりました。
しかぁ〜し、3人揃っての水中撮影は難しく
体を固定するのも一苦労・・・
頑張ってばっちし、撮ってきました・・・
後ほど、ログに公開ししまぁ〜すて???
9月の頭から全然進んでないって・・・そうです。
進んでません、待ってください・・・^^;
だっからよぉ〜