アクアの皆様、とぉ〜てもありがと!

いやぁ〜おどろいたぁ〜
サプライズありがとございました!
とぉ〜ても嬉しかったですよぉ〜
ガイド中振り返ると、なにやら?皆でごそごそ・・・
あれ???誰か記念ダイブ残ってたかのぉ〜と
見守っていると、ありがとサンダイブの文字が・・・

いやぁ〜やられました!
初めての出会いから6年!
この間いろいろな事件・出来事が多々ありました。
それも、これもいい思い出ですね。
皆さんとの出会いは、ショップを続けてきた中で
いいお付き合いが出来て、とても大きな財産となりました。
亡くなった父がよく言っていましたが
継続は力なり!!!まさにこのことでしょう。
沢山の方々に暖かいメッセージをいただき
改めて過去のことを思い出し感傷に浸っています。
心より感謝いたします。
だっからよぉ〜