優れものが仲間入り

発売当時からいいなぁ〜欲しいなぁ〜と
思っていた優れものが当家へやってきた!

これは妻からのサプライズプレゼント。
箱から出てくるのはなにかなぁ〜?
準備を眺めていると登場したのは勝手にお掃除君。


充電してボタンを押すと
あっちこっちを走り回り掃除してくれる。

その吸引能力は抜群!!!
普通の掃除機で吸いきれない隙間のゴミをゲットする。

毎日掃除してるのにこんなに吸い取るんだぁと
家族一同びつくり!!!!
すげぇ〜ほんとすげぇ〜から

そしてウチの息子とも仲良し!


ハウスに帰れとボタンを押すと勝手に
ハウスを探して帰宅して勝手に充電!!!
賢いのぉ〜

ちょっと賢いしよく働くから名前を付けることに
命名アムロ”???なんで???

アムロいきまぁ〜すってか!

だっからよぉ〜