台風5号!

6月25日は皆が楽しみにしている「うたの日」
入場が無料なので内地からもツアーを組んで
毎年各地に参加する気合の入った人もいるらしく
在住とツアーの人たちでどれくらいの人々が参加するのやら???
しかぁ〜し接近する台風5号メアリーの影響で早々に中止の決定!
まぁ直撃だからしかたないよねぇ。
でもこの台風とっても足が速くあっと言う間に去っていき
巷では25日に体育館でやるとかやらないとか?噂が流れてた。
結局土曜はガセネタだったらしくその後Twitterで情報をゲット速いねぇ〜
日曜日に開催決定!!!残っているミュージシャンだけでやるって。。。
てか殆ど残ってたんだなぁ〜
うたの日、日曜日速めに行って並ぼうという事になり
16:00開演で着は12:00頃だた。
行ってビックリ!!!!!15人目だった^^;
速すぎなのか?島人が呑気なんか???
とにかくスーパーアリーナでLIVEを満喫しましたぁ^^
写真駄目だから画像はないよぉ。
でも、八重山毎日に自分の姿が。。。
わぉ、恥ずかしい。。。
張り切りすぎたかのぉ〜
だっからよぉ〜