奇跡だぁ!

今日ボートを河から出しに行ってきた。
小潮で潮が凄く低いから出せるか微妙・・・なんだよなぁ!
でもリギリギセーフ!出てきたぜぇSun DIVE号。
昼からはボートに積もったマングローブの葉っぱを撤去&掃除!
鳥の糞が有るなぁ?なんて発見したら
可愛そうにツバメがコロッと横になってた・・・
あんだけ吹いたからなぁ・・・しんどかったんだばべなぁ!
でも、ほっとしたのは、あんだけ強烈な台風だったけど
ボートが無事だった!!えかったぁべぇ・・・
で・・・台風一過で停電したのは18日。
全くメディアの情報が入らないがこんな時は防災無線が役に立つ!
停電復旧のため180人が島に導入され作業に従事。
電柱は未確認だが40本だか60本だか倒れたとか?
見込みでは1週間は電気が点かないんじゃないかと予想されていた。
覚悟したよぉ、もうどんだけ?この暗闇生活が続くのやら?
ボートの清掃後は以外に風が吹いていたから
カイトサーフィンで遊んで夕方帰ってくるとなんと????
奇跡的???アンビリバボー電気が復旧してたぁ・・・
よく頑張った!!!!沖電の尽力に感謝!!!!!!
でもすぐ下に低気圧が2個も控えてるんだなぁ!!!!
だっからよぉ〜もう勘弁してくだっさい!