また連休がぁぁぁぁ・・・

台風また来たぞぉぉぉぉ〜
超大忙しだったこの連休によぉ・・・
流石に参りました、お手上げだぁ・・・
何で???こうイイ時に当たるのやら?
わかっていても天候に左右される商売、辛いやねぇ!
まだ、強風域なのに昨日の夜中から停電になった。
「えぇぇぇもうですかぁ???」
もう蒸し暑くて寝れない!!寝れない!!!
こんな早くに電気の無い生活になるのか?なんて思ってたら
8:00過ぎに一度点灯・・・しかし再び停電・・・そしてまた点灯。
雲行き怪しいじゃないの!
この前の超強烈な台風で薙ぎ倒された電柱達。
沖縄電力の尽力で奇跡の復旧だったけど、あれはまだ仮設らしい
やばいんじゃねぇのぉ〜?
もう確実にこの状況じゃ停電生活はお墨付き!
勘弁してください!無理だぁ〜
だっからよぉ〜