バラスが真っ二つ!?


ドキドキした台風も熱低に変わって一安心。
昨日は友達宅で牡蠣パーティー
北海道産の生牡蠣で美味かったのぉ〜
生に蒸し焼き最高だったぁ・・・
島にいると旬の食べ物とは全く縁がないから
こういうのは嬉しいやねぇ。
そこで話題になったのはバラス真っ二つ事件!
台風や冬の大時化で島の形が変わるけど
ここまで大げさな変化は初めて!!!
見事に2つになってるよねぇ!!!
何が?どうやって?こんな形になったのやら???
この状態になったのは24日と推測されたが
東よりの強風だったけどこんなになるまでは吹いてないけど?
ダイビングも行ってたしなぁ???
また昔みたいに2つのバラス島になったりしたら
おもろいのになぁ・・・
だっからよぉ〜