島に戻ってきたぁ

いやぁ故郷横浜は寒ぶかったのぉ〜
4回も雪に降られるし、日曜の積もった時なんか
外出できなくて超残念だった・・・
そんな中、収穫は母から紹介された接骨院
持病の腰痛もすっかり良くなってご満悦!
えかった。
帰りの飛行には那覇、石垣間がJシート?だっけか?
忘れてて86番だから後ろの方だろとずんずん進んでいくと
番号が60番ぐらいで無くなっててんの?
驚いたねぇ・・・慌てて乗務員に聞くと「前です!!!」だって?
ありえね〜
そして到着した先はちょっとリッチなゆとりのシート!
プチハプニングではありましたが快適な空の旅。
島に着くと天気は大荒れ・・・くらぁ〜い空のお出迎え!
だっからよぉ〜