2月9日は、やまねこマラソン

昨日は、第15回竹富町やまねこマラソンだった。
15年も続けてやってるのに参加したのは今回が初めて!!!
今年も出場する気はさらさらなかったけど
常連さんカップルが出ると言うことで一緒に走る事に・・・
しかし、連日の悪天候・・・
その中でも昨日は最悪の天気!
強風+時々雨も混じり朝から走るテンションにはならないのぉ〜
ラソン大会は23キロ・10キロ・3キロのコースに
総勢1487人がエントリー我々は10キロに参加してきた。
でも、スタート前も走ってる最中も本当に寒くて・雨でつらかったぁ。
10キロ参加は843人で目標は1時間位でいいかな?
結果は、10キロ全体で72位・30代で14位・・・
タイムは53:28だって!1時間目標だったからいいんじゃねぇのぉ〜
いやぁ〜なんとか走れるもんだのぉ〜
だっからよぉ〜