ふてぶてしいバラフエダイ

今年お初のトム・金夫妻&ダイバーなりたておむちゃんの登場です。
ご一緒に重なったのもリピーターのカト夫妻!
いつもフルレンタルでしたが、今年からは3点とウエットを購入!
益々ダイビングに熱中してきた様子!
先月はお二人でボルネオの人工アイランドへリゾートしてきたとか?
そりゃどこだい???「名前忘れた!!!」だって。
潜った3日間は徐々に海況も安定し最終日は崎山まで足を延ばした。
バラス周りが濁ってたから別世界のように崎山はきれかった・・・
画像はふてぶてしいバラフエダイ
ダイバーに動じない迫力満点!じぃ〜っとこちらを睨んでます。

そして、久々に弁当持ちで遠出したはいいけどプチハプニング
箸忘れたよぉ〜エコの為、割り箸を却下。
マイ箸をグストの人数分用意してるのに・・・
すっきり忘れた・・・
でも、よかったのぉ〜、こんなこともあろうかと
オキッパの割り箸たちが今ここで活躍!!!
ご苦労!
だっからよぉ〜