おひさぁ〜

ブログの更新もまちまちになってしまってます。
12月1日から実家に里帰り中!
やっとネットの回線工事も完了して
ゆっくりPCにむかえる状態になりました。
それまでは、電話回線だったので
懐かしい・・・♪ピーヒョロロ〜♪て聞こえるやつ
だったので、繋げば繋ぐだけお$がかかる・・・
内地も冬なのにめちゃめちゃ寒いと言うわけじゃないので
結構過ごしやすく、実家の店にでたり
人が足りてる時はブラブラ散歩したりしています。
街中もクリスマスのイルミネーションがあちこちで
見られるようになってきたのぉ〜
こんなの見るの久々だのぉ〜
そうそう先日の日曜にバーキン療法という
治療を受けてきました。
全身のつぼを吸引して悪いところが見つかると
針で細かく叩きまた吸引・・・そうすると悪いところからは
どろっとした血の塊が出てくる・・・びっくり!?
結果、凄い肩こりと内臓が疲れから弱ってるて
一番心配してた肝臓は大丈夫よって!
普段から肝臓は鍛えてるからかのぉ〜???
前の晩も4時まで飲んでた・・・しんどかったぁ〜
やばいやばい・・・
だっからよぉ〜