落ち着いてきたにゃんこたち



にゃんこたちも日々落ち着いてきてる様子・・・えかった。
男子は時々ご機嫌で走りまわったりしてるけど
やっぱり女子はまだまだ、ビビってる。
まぁ島にいた時からそういう面はあったから仕方ないか?
慣れてくれるのを見守ろう・・・
私事では少しずつ時間ができて、
やっとPCに向かえるようになったので
ログとかいじりたいのぉ〜と考え中!
いろいろな事があったから覚えてるか心配だけど
画像見ながらぼちぼちやりまっせぇ〜
???トロの画像が無いって???なんでだろ?
でも、一番元気!!!
朝方5時くらいに必ず走り回り騒ぎ出して
カーペット・電気の線なんかと戦ったり
テーブルの物を突き落としたり!?
早朝から何やってるんだか???
うるさいっちゅうの!
^^ラムちゃんが両手合わせて拝んでるの可愛いでそ^^
つくが見てるのも偶然でおもろぅ〜
だっからよぉ〜