おいらのまいぶ〜む


今年で21歳のオイラはつくねだけど・・・
なにぃ?!!!年とりすぎだだぁ〜
心配ご無用、てきぱき元気さぁ〜

で、最近のオイラのまいぶ〜むはこれ。
水道から流れてくる水を飲む事!
へへっクールだろぅ!!!

他の兄弟達は誰もできない・・・へっ

朝と夕方の飯前にはこいつがかかせないぜぃ

オイラが一声ないたら「はいはい、水ね」と
蛇口をひねってくれる召使もいるし快適さぁ

昨日おとうがぼやいてたけど、ばたすこを仕込んでたらしい。
へたとって♪実をすって♪なんてやってて
全部終了して、後は6週間発酵を待つばかり・・・

なのはいいけどしばらく時間が経って
「あら?手がピリヒリするなぁ」て遅くねぇ???鈍くねぇ?

でもおいらのおとう痛みに鈍感だからのぉ〜

しばらくおいらにピリヒリするってぼやいてたっけ!

だっからよぉ〜