とんだ天気@@;

めちゃめちゃ、暑い日が続いてて
庭の植物達はへたばって、枯れそうだった。

夕方いくら水を与えても暑過ぎて復活の気配なし。
地面の中はどこまで乾いているのやら???

水道水なんかは32度!!??
お湯ジャン、これが流し続けても温度が下がらない!!!
こりゃぁ、大変だのぉ〜

で、豊年祭の日から天気は雨模様。
恵みの雨だ・・・ありがとう・・・なんて
言ってる場合じゃないよ。

今日まで降り続ける事5日・・・
今日なんかプチ台風じゃんてくらい強風と豪雨。
注意報はでてるけど警報なみの天気に
日よけのテントもたたんでお店は開店休業状態・・・とほほ
外にも出れないのぉ〜

今度は強風で植物が弱りそうなぁ〜

だっからよぉ〜